10月2日より、入学願書の受付が始まっております!
【受付期間】
AO内定者:10月2日(月)~
10月6日(金)18:00
第一回推薦・一般入試受験者:10月2日(月)~
10月18日(水)18:00
第二回推薦・一般入試受験者は10月19日~の受付開始となります。
【注意事項】
・郵送の場合、
必着となりますのでご注意ください。
・郵送の場合、受験料は必ず
郵便為替にして同封してください。
・持参の場合、すぐに修正できるように
印鑑をお持ちください。
・記載事項に訂正がある場合は受理ができません。特に郵送の方は早めに出してください。
時期によっては、来校していただき修正をお願いする場合があります。
その他、ご不明な点があればお問い合わせください。
0120-512-521
entry@rap.ac.jp