2026.06.09
スポーツ大会🏃🏻♀️💨💨
みなさん、こんにちは! 今回はGW明けに行われた スポーツ大会についてブログを書いていきます!! 1年生は初めての学校行事、2年生は最後のスポーツ大会です! 毎年恒例のスポーツ大会は姉妹校のルネサンス デザイン美容専門学校と合同です♪ スポーツ大会ではクラスごとにTシャツを作っています! 今年のデザインはどんなものがあるのかな? DW1年生のクラスTシャツは、 ホッケー風!!背面にはKITAKA…の文字が(笑) 2年生は、 みんなの幼少期の写真?です! (最近の流行りらしいです…流