2026.06.11
レクリエーション合宿に行ってきました!
皆さんこんにちは! 今回は5月29日から1泊2日で行われた1年生のレクリエーション合宿の様子をお伝えします! 昨年度に続きまして、今年もお世話になったのは 静岡県立森林公園 森の家 様です! 今回の合宿でも、クラスメイトとのコミュニケーション力を伸ばし、将来必要になる 主体性、協調性を身に付けるべく合宿を行いました! また、犬のプロを目指す上では、相手の良さを見つけ「褒める」ということが重要です!! 愛犬の行動に悩む飼い主様は、どうしても愛犬の悪い行動に目が向いてしまいやすい… そんな時に犬のプ